お裾分けはできるだけ沢山

チェコ在住日本人の経験を発信🌟元経営者/ワーママ/通訳のプロ

「モテ方」ネタに引っかかった?私は足をくじいたよ。

Frantisek Havlicek Běžky

笑う角には福来る

 

こんにちは、阪本なみ子です。

 

時間をかけての大作です!

 

「私はきれい」

「私はモテる」

「私は賢い」

「俺はかっこいい」

「俺はすごい」

「俺はできる」

 

なぜ肯定的な表現でも、自分向けに使うと批判されるのでしょうか?

日本では・・・の話ですが。

 

どれだけの批判が飛んでくるかを試した上で、本当に伝えたかったことをまとめました!

 

是非ご覧になってください!

 

 

www.sakamotonamiko.com