お裾分けはできるだけ沢山

チェコ在住日本人の経験を発信🌟元経営者/ワーママ/通訳のプロ

ワンオペにいじめ?

こんにちは、阪本なみ子です!

 

​​​​​​​

 

チェコ語であるにもかかわらず、ポッドキャストをご覧くださいましてありがとうございました!

さて、がっちり体調を崩し、熱に扁桃腺が・・・

といっった状態ですが、止まることをしらない馬鹿です。

 

「アホでごめんね💛」

は残念ながら口癖となっておりまして・・・。

 

さて、嫌な題名ですが、体調が悪い=精神的にも不調な時こそできることもあります。

自分に見合った無理のない投稿をこれからも続けていきたいと思います。

 

ブログは二本立てて、こちらからどうぞ!

 

 

 

・カンニング、あなたはした方、された方?

 

 

・ワンオペ育児、早く頼れる人が見つかりますように!

産後も休暇は実質ゼロで活動してきました。ストレスよりも疲れてへとへとにはなりましたが、鬱になったり思い詰めることはありませんでした。→ツイートしました!