お裾分けはできるだけ沢山

チェコ在住日本人の経験を発信🌟元経営者/ワーママ/通訳のプロ

親ガチャで不安?

「選ばれた人だ!」と自分で思えば良いだけかなと思いました。

 

子供に嫌われることもあるかもしれない。(正直全く想像できませんが・・・)

 

でもね、「私は大好きだから!」って言うのを止めようとは思わない。

 

時々、赤ちゃんの時の写真を一緒に見るのもいいものだと思います!

 

大企業の社長様、イギリス人の方(パパ)は、反抗期の娘さんから「I hate you!(大っ嫌い)」と言われたことがあるそうですが、娘さんが結婚なさった時に、「I love you!(大好き)」と改めて言われたことが今でも忘れられないそうです。

 

人それぞれ、家庭のあり方も親子関係もそれぞれ✌️